休息

2023年12月04日 14:57

日本人は勤勉で、休みが少ないとよく聞きます。 今は少しずつ、増えてきたように思いますが。
私も、ちょっと前までは、休まず働いている事が当たり前で1番良いのだと考えていました。
しかしやはり、体は資本で、休める事も大切なのだと思います。

休みにエネルギーを充電する事で、また、いい仕事につながるんだと思います。

心と体を健康に保って、毎日過ごしていけたらいいですね。
発表会後、レッスンはお休みを挟みまして、また始動して参ります。

会での経験によって、ひと回り大きくなったみなさんとのレッスン、
残念ながら、ご参加できなかった方も

さらに楽しみながら、音楽を学んでいけたらそれはきっと、とても素敵な事なのだと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)