別れと出会いの季節

2023年03月02日 15:14

春の足音が近づいてきました。
日に日に暖かい日が増え、日差しもぬくもりを感じるようになりました。
お子様たちも、春に向け、卒業、入学、進学など新しい季節の始まりですね。
そんな中、ピアノ教室でも、タイトルのある曲については、なるべく季節や時期に合ったものができるといいな、と思います。
ずらす事ができず、やむを得ず、時期外れになることもありますが、可能であれば。

そちらの方が、気持ちもこめやすく、音作りもしやすいと思います。
これからも、色んな曲に出会っていくお子様たち。
それを考えると、なんだかワクワクしますね。
一緒に楽しめますよう〜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)