残暑厳しく

2022年09月13日 14:03

9月も半ばになりましたが、昼間は真夏のような暑さですね。
果たして秋はやってくるんだろうか…と思ってしまいます。
朝晩、虫の音が聞こえ、秋を少し感じる今日この頃です。

さて、先日から調子の悪かった私の目も、ようやく治ったようです。
色々調べて、何も分からなかった上、なかなか治らずで。
おそらく、疲れかストレスかと思い、できるだけリラックスしてのんびりしたつもりですが、
主婦、そうもいかず、といったところでしょうか。
人によって、リラックスできるものは違うと思いますが、その中の1つに音楽を聴く事があるのではないかと思います。
いわゆる、ヒーリングミュージックを聴きながら、癒やしの映像など流れればもってこいですね。
いつも、子供の頃から、自分のピアノの先生方からは、派手な元気な選曲をされることが多かった私ですが、たまに、ゆったりした曲を弾くのもまた、ひとつ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)