電子ピアノ

2023年01月19日 15:19

19日のブログから〜続編
すっかりアップライトピアノに、消音装置をつける方向でおりましたが…なんと!
去年の12月一杯で、装置が一旦終了としていたことが分かりました。
人間、その気になっていると、残念感もひとしお。
しかし、以前から、つけよかつけまいか、と思っては今まできた。ちょうど旦那さんの事で、よし!と私の重い腰も上がったところでした。
もう少し前に設置しとけばよかった、と思う反面、ないということは、やめといたら、て事かな、と思い直しました。
電子ピアノは、今まで一度も購入した事がないので、この機会に検討してみようと思います。

電子ピアノについて、詳しくしるきっかけになったり、打鍵の雰囲気も分かるので、使ってみえる生徒さん方への指導にも役立つかもしれませんね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)