日常

2023年01月10日 14:47

長かった?子供さん方の冬休みが終わり、今日から学校が始まりました。
休み前最終日に大雪で、今日もまたいつになく冷たい日となりました。
ピアノ教室も、先週末ぐらいから、レッスン始まりました。
年末年始でしたので、私もですが、何日かピアノを触らない日もあったかと思います。
不思議なもので、1日弾いてないだけでも、おや?と思うほど前に戻ってしまうのがピアノですね。
学校も始まりましたので、少しずつペースを戻していってくださいね。
逆に、年末年始もバリバリ練習できました!というお子様もみえると思いますので、みなさんにも、ちらほら聞いてみたいな、と思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)