2022年09月02日 14:36

昨夜から、目の調子が悪く、朝から近所の眼科へ行きました。
物が2重に見えるのです。見えにくいのはもちろん、歩きにくい、料理もしずらい。
大きい病院に行ってください!と、先生から紹介状を渡されました。
久しぶりに来ましたね…大きい病院。眼科に神経内科、採血にのMRI。あちこち行きまして、帰ってきたのは13時すぎでした。
もともと、かなりの頭痛持ちの私は、いつかMRI撮らないとな…と思いながら今まできました。
結果、なんともなく。ただ、目の2重の原因ははっきりしませんが。
様子見だそうで。
こんなことでもなければ、なかなか、大きな検査はしないので、今回きっかけができ、検査できよかったかな、と思います。
まあ少しのんびりしたら、ということかな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)